photo heart写真の心。写真に思いを。。写真を学ぶ写心の時間。

カメラのこと写真のこと、いろいろ覚えることは多いけど、表現したいものを見つけて楽しく学びましょう♪
photo heartは楽しく写真を撮るためのWEB・リアルの写真教室・ワークショップです。

photo heart:写真の心。写真に想いを。写真を学ぶ写心の時間。|カメラのこと写真のこと、いろいろ覚えることは多いけど、表現したいものを見つけて楽しく学びましょう♪photo heartは楽しく写真を撮るためのWEB・リアルの写真教室・ワークショップです。

写真をクリックするとランダムに切り替わります。

最新の記事一覧

花火の魅力

撮影のことなど:ブログ2017.06.24.Sat

花火の魅力

先日、InstagramやFacebookで投稿しましたが、2年ほど行ってなかった花火、今年は行きたいと思います♪そして、花火撮影の写真教室も考えてます。参加をお考えの方は、こちらで予習をお願いします(笑)花火の撮り方 -準備編-...

続きを読む。

前ボケを作るコツ

TIPS・小技:WEB写真教室2017.05.30.Tue

前ボケを作るコツ

写真表現のひとつ「ボケ」。このボケの魅力にはまっている人も少なくはないと思います。ま、私もそのひとりです♪私のギャラリーサイトもボケを多用した写真ばかりですね。写真友達やワークショップ・写真教室でも、ボケについてこんなことを聞かれ...

続きを読む。
サイトについて
このサイトのコンセプトを説明します
WEB写真教室
ネットで写真の基本を学びます
リンク集
世の中にはいろんなサイトがあります
ワークショップ
実際にカメラを触りながら一緒に
管理人紹介
このサイトの管理人について
ブログ
管理人の写真にまつわるエトセトラ
お問合わせ
ご質問、お問合わせに関してはこちらから

page top