photo heart

ブログ日記

本格スタートします

2015年3月12日

このサイトを立ち上げてから、そろそろ1年。

全然更新できておりません(^-^;
忙しかったは理由になりませんが、今年はいろいろと活動をしていくので、また更新&写真のワークショップを始めていきたいと思います。

本格スタートしますF2.8, SS1/210, ISO800
CerlZeiss Makro-Planar 100mm F2.8 T* with X-T1

さて、少しだけ写真的話題を。
上の写真でもお気付だと思いますが、X-T1を購入したのです!
さらに念願のマクロプラナー100mmも!!

購入の動機等は、後日載せるかもしれませんが、カメラもレンズもとても気に入っています。
撮る楽しさを再発見。
初心を思い出させてくれるカメラです。

これからはフジフィルムのXシリーズのレンズが増えていく事でしょう(笑)

関連キーワード