photo heart

ブログ日記

写真と触れ合う

2015年10月11日

「写真と触れ合う」

それって自分の心を感じることと、人の心を知ること、そう思いながら活動しています。
しかし、というかやっぱりというものを今日、改めて思ったことがあったのです。

写真と触れ合うF2.8, SS1/550, ISO200 XF 35mm F1.4 with X-T1

それは「人とかかわること」。

今年は写真の活動以外のことも多くしているので、写真展にあまり行かなかったのですが、今日は久々に写真展に行ってきました。
写真家さんは以前勤めていた会社の同僚で今は写真家として活動されている遠藤 和秀さんの写真展。

遠藤さんの写真展に行く前から不思議なつながりもあり、ギャラリーでも「このタイミングで!」という出会いもあり、写真って不思議と人と人をつないでくれるなぁと改めて感じました。

写真を始めて、本当にいろいろな縁に恵まれています♪

と書きながら、素敵なモノクロ写真を見たので、久々のモノクロ写真をアップしてみるw

写真と触れ合うF1.4, SS1/1250, ISO1600 XF 35mm F1.4 with X-T1

関連キーワード