photo heart写真の心。写真に思いを。。写真を学ぶ写心の時間。

カメラのこと写真のこと、いろいろ覚えることは多いけど、表現したいものを見つけて楽しく学びましょう♪
photo heartは楽しく写真を撮るためのWEB・リアルの写真教室・ワークショップです。

ブログ

お知らせ

今年の写真教室の目玉発表!

カテゴリー:お知らせ2017.01.18.Wed

先日、とあるギャラリーにてプレゼンをしてきたと書きましたが、その内容を発表します!!

写真展をやろう(仮)

です!

今年の写真教室の目玉発表!2016年 写真道場グループ展「世田谷写真館」の展示より

写真教室の名前は決めていませんが、場所と期日は決まったのです。ギャラリーはまだ内緒ですが、新宿のとあるギャラリーで10月20日(金)からの1週間場所は押さえちゃいました♪

ということで、写真を学びながら写真展開催するスキルまで身に付けられちゃう素敵な写真教室を開きます!

だいたいのカリキュラム等は決めつつあり、詳細が決まり次第またお知らせしますが、3月から写真展開催の10月まで毎月、写真展を開催するための準備をお伝えしていきます。

それだけではないんです!
毎月1回の教室でみなさんの写真を見せていただき、写真展開催までに一緒に写真を作品に仕上げていきます。
その中では写真のセレクトの方法やプリントのこともお伝えします。

今年の写真教室の目玉発表!2013年 PIPPO 4Lifeの展示より

写真を撮る方が増え、InstagramやFacebookなど簡単に写真をみせることができるプラットフォームがたくさんあり、大きくプリントする・写真を飾るということが特別なことになっているような気がします。

写真ってプリントするとまた違った見え方がするんです。
写真を飾るとその場の雰囲気って変わるんです。

みなさんにもその感動を味わってほしい、というのが私の気持ちです。


と、最後にお堅く語ってしまいましたが(笑)、近々詳細等発表します!
もちろん初心者の方でも玄人の方でも、デジタルな方でもフィルムな方でも問題ありません^-^

もし詳細が分からなくても、参加してみたい!
という方がいらっしゃいましたら、サイトの問い合わせからでもFacebookやInstagramなどのメッセージでもご連絡ください。
簡単な詳細をお伝えします^-^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

page top